[装備]未鑑定装備

f:id:ringringl2:20170825215823j:plain

 

  • Lv170 イーグルスターレザーアーマー【レザー】× 3
  • Lv170 イーグルスターレザーパンツ【レザー】× 2
  • Lv170 イーグルスターレザーグローブ【レザー】× 1
  • Lv170 ウォーメイジブーツ【クロース】× 2
  • Lv170 レイネメイス【鈍器】× 2

今週のアップデートに伴い、「未鑑定装備キューブの欠片」が実装されて未鑑定(侵食)装備の入手が緩和されたらしく、シュバ・チャプ・パド用にとりあえず装備を確保しにタテナイ収監所(Lv190)で小一時間。

思ったほどボロボロと欠片が落ちるわけではないが、アップデート前の1時間に1個落ちるかどうかに比べればキューブ本体も2~3倍のドロップ率な感じ、欠片×8でキューブ1個も加えて、かなり精神的に優しい仕様となったかな。

まあ、1粒で2度美味しいスウェル狩りでなければやってられないけれど、まさにソマ様様であるw

運次第な鑑定仕様を考慮して、この3倍くらいの数を用意するとなれば、まだ篭ることになりそう・・・その後は、まずはシュバ用にLv220・Lv270装備を求めて上位侵食ダンジョンへと向かうことになるかと。

上位侵食キューブがLv170キューブと同様のドロップ率とも思えないが、正直安くマケに流れてくれれば良いだけなんだけれどw

3箇所あるLv170キューブ用侵食ダンジョンで、ソマフェザには経験値減衰になるLv190侵食ダンジョンを選ぶ理由は、アクセスのし易さ、Lv2ジェム、ジョイペナ耐性が無い、そしてシャドースタチューがウィザードブレスレットを落としてくれれば微々たる経験値でも我慢できるw