[装備]未鑑定装備(Lv220)

f:id:ringringl2:20170829125015j:plain

 

  • Lv220 スウリトプレートパンツ【プレート】× 2
  • Lv220 キアークレザーグローブ【レザー】× 2

欲しているのは精神チャプ・パド装備の腰手のみ。

とはいえ、何が出るかは運任せなキューブ仕様ゆえ、それなりの数を確保しなければならずリマソンマンで乱射の1バフ分、結構落ちてきてたタテナイ収監所(Lv190)と打って変わり、現在アイテムドロップ率+100%期間のはずだが、かなり出ない。

キューブ本体で2~3個、欠片がキューブ2個分ほど。

アップデート以降、マケにも以前はあまり見られなかった侵食装備の多くが流れ出したけれど、この2つはやはり需要があると見られているのか高値となっており、できれば自力で産出したいところ。

重ね橋の森の僻地という大変アクセスが悪い場所に入口があるシャレジャー墓室(Lv230)のマップ内の更に奥にネタンメレク霊廟(Lv240)入口があり、どちらもプレート属性mobが多くかなり硬い印象。

ネタンメレクに入って左からぐるっと回った中下方面の2部屋にブラウンコメリンの沸き場所があり、リマソンマンには組み易い感じ、ウンコ花も落ちるけど「テラリオン」を作る気になるほど落ちるわけも無いw

2部屋の固定狩りより少し広めに移動狩りのほうがキューブも欠片も落ちやすいのでは?と思うところもあり、「ファーダ」のブルーティニーの角、「アークメイジバングル」のブラウンティニーの角、シャレジャーには同じく「ファーダ」の黄昏の結晶の破片のドロップ期待もあるけど、正直カレイマス方面へ赴いたほうが気楽かも?w