[クラス]バレットマーカー(R8)
[C1]
ブラッディオーバードライブ[ミサイル攻撃(銃)][OH2/騎乗不可]
両手に持った拳銃を乱射して、自分の周りの敵を攻撃します。ダブルガンスタンスの切り替え後に使用可能。
両手に持った拳銃を乱射して、自分の周りの敵を攻撃します。ダブルガンスタンスの切り替え後に使用可能。
SLv | 攻撃力% × 20回 | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 309 | 30 | 210 |
2 | 326 | 30 | 242 |
3 | 343 | 30 | 274 |
4 | 360 | 30 | 306 |
5 | 377 | 30 | 338 |
[特性C2]跳弾/特性レベルごとに5%の確率で跳弾が発生(最大Lv10/SP消費+50%)
ダブルガンスタンス [ミサイルバフ][騎乗不可]
左手に持った武器を手に入れて、右手に持った武器を両手にかかるスタンスに切り替えます。ブリットマーカースキルを使用することができ、基本的な攻撃が変更されます。
左手に持った武器を手に入れて、右手に持った武器を両手にかかるスタンスに切り替えます。ブリットマーカースキルを使用することができ、基本的な攻撃が変更されます。
SLv | 基本攻撃攻撃力% | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 110 | 0 | 83 |
2 | 120 | 0 | 91 |
3 | 130 | 0 | 99 |
4 | 140 | 0 | 107 |
5 | 150 | 0 | 115 |
フルメタルジャケット [ミサイル攻撃(銃)][OH4/騎乗可]
敵の防御力を半分無視する強力な弾丸一発を飛ばします。
敵の防御力を半分無視する強力な弾丸一発を飛ばします。
SLv | 攻撃力% | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 1398 | 20 | 98 |
2 | 1474 | 20 | 113 |
3 | 1551 | 20 | 128 |
4 | 1628 | 20 | 143 |
5 | 1705 | 20 | 158 |
ナパームバレット [ミサイル攻撃(銃)/火属性][OH2/騎乗可]
爆発し前方の敵に火属性ダメージを与えます。
爆発し前方の敵に火属性ダメージを与えます。
SLv | 攻撃力% | 広域攻撃の割合 | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 787 | 13 | 20 | 127 |
2 | 830 | 13 | 20 | 154 |
3 | 873 | 13 | 20 | 181 |
4 | 916 | 13 | 20 | 208 |
5 | 960 | 13 | 20 | 235 |
SLv | 攻撃力% × 7回 | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 247 | 30 20 | 72 |
2 | 260 | 30 20 | 80 |
3 | 274 | 30 20 | 88 |
4 | 287 | 30 20 | 96 |
5 | 301 | 30 20 | 104 |
シルバーバレット [ミサイルバフ/聖属性][騎乗可]
拳銃を使用するすべての攻撃が神聖属性に変更されているバフを自分に付与します。
拳銃を使用するすべての攻撃が神聖属性に変更されているバフを自分に付与します。
SLv | 持続時間秒 | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 18 | 30 | 102 |
2 | 21 | 30 | 119 |
3 | 24 | 30 | 136 |
4 | 27 | 30 | 153 |
5 | 30 | 30 | 170 |
テイズ [ミサイル攻撃(銃)/雷属性][騎乗可]
電気が通じる打撃を敵の体はめ込ま対象がダメージを受けるたびに、電気属性の追加ダメージを受けます。
電気が通じる打撃を敵の体はめ込ま対象がダメージを受けるたびに、電気属性の追加ダメージを受けます。
SLv | 攻撃力% | 持続時間秒 | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 346 | 18 | 20 | 98 |
2 | 365 | 21 | 20 | 109 |
3 | 384 | 24 | 20 | 120 |
4 | 403 | 27 | 20 | 131 |
5 | 422 | 30 | 20 | 142 |
[特性C1]追加弾倉/スキルの持続回数が特性レベルごとに1増加(最大Lv3/SP消費+20%)
[C2]
トレーサー [ミサイルバフ][騎乗可]
自分の命中を増加させるバフを付与します。
自分の命中を増加させるバフを付与します。
SLv | 命中の増加 | 持続時間秒 | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 55 | 15 | 20 | 106 |
2 | 60 | 15 | 20 | 117 |
3 | 65 | 15 | 20 | 128 |
4 | 70 | 15 | 20 | 139 |
5 | 75 | 15 | 20 | 150 |
スマッシュバレット [ミサイル攻撃(銃)][騎乗可]
単一的に壊している破砕弾を発射します。攻撃を受けたことは、継続的な被害を受けました。
単一的に壊している破砕弾を発射します。攻撃を受けたことは、継続的な被害を受けました。
SLv | 攻撃力% | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 2046 | 25 | 188 |
2 | 2189 | 25 | 207 |
3 | 2332 | 25 | 226 |
4 | 2475 | 25 | 245 |
5 | 2618 | 25 | 264 |
モザンビークドリル [ミサイル攻撃(銃)][OH5/騎乗不可]
単一のターゲットを両手の拳銃で4発射撃します。ダブルガンスタンスの切り替え後に使用可能。
単一のターゲットを両手の拳銃で4発射撃します。ダブルガンスタンスの切り替え後に使用可能。
SLv | 攻撃力% × 4回 | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 379 | 15 | 92 |
2 | 405 | 15 | 109 |
3 | 432 | 15 | 126 |
4 | 458 | 15 | 143 |
5 | 485 | 15 | 160 |
[特性C2]防御無視/敵の防御力を特性レベルごとに10%無視(最大Lv5/SP消費+30%)
[特性C2]跳弾/襲撃されたことから跳弾発生(最大Lv1/SP消費+50%)