[クラス]マタドール(R8)
[C1]
カポーテ [近接バフ][要レイピア着用]
周辺の敵挑発して、自分を追うします。周辺にボスモンスターが存在する場合ボスモンスターを最優先に挑発します。挑発された対象は、命中と回避が減少します。
周辺の敵挑発して、自分を追うします。周辺にボスモンスターが存在する場合ボスモンスターを最優先に挑発します。挑発された対象は、命中と回避が減少します。
SLv | バフ持続時間秒 | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 11 | 30 | 58 |
2 | 12 | 30 | 67 |
3 | 13 | 30 | 77 |
4 | 14 | 30 | 87 |
5 | 15 | 30 | 97 |
[特性C1]興奮/デバフ中少ないクリティカル抵抗が50減少(最大Lv1/SP消費+20%)
ファエナ [物理近接攻撃/突属性]
レイピアで前方の敵に連続攻撃をします。攻撃回数はスキルレベルに比例します。
レイピアで前方の敵に連続攻撃をします。攻撃回数はスキルレベルに比例します。
SLv | 攻撃力% | 攻撃回数最小/最大 | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 282 | 2/3 | 30 | 57 |
2 | 282 | 3/4 | 30 | 63 |
3 | 282 | 3/5 | 30 | 69 |
4 | 282 | 4/6 | 30 | 75 |
5 | 282 | 4/7 | 30 | 81 |
[特性C1]リスク許容/補助武器、盾を着用せずにいる場合は、ファエナ攻撃力の50%を追加(最大Lv1/SP消費+30%)
ムレタ [物理近接バフ/突属性]
腰からマントを取り出して、自分自身を攻撃する敵に反撃します。反撃されたことが獣形の場合、自分自身を最優先的に攻撃します。
腰からマントを取り出して、自分自身を攻撃する敵に反撃します。反撃されたことが獣形の場合、自分自身を最優先的に攻撃します。
SLv | 反撃攻撃力% | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 914 | 8 | 48 |
2 | 964 | 8 | 55 |
3 | 1014 | 8 | 63 |
4 | 1064 | 8 | 71 |
5 | 1115 | 8 | 79 |
[特性C1]保持時間/スキルの保持時間が特性レベルごとに0.1秒増加(最大Lv2/SP消費+10%)
[特性C2]反撃固守/反撃することができる攻撃が打・斬・突からすべての攻撃に制限解除(最大Lv1/SP消費+20%)
オレ [近接バフ]
マントをあおり周辺の耳目を集中させます。敵が自分に付いている挑発数値が最大の場合、クリティカルで攻撃する確率が増加します。
マントをあおり周辺の耳目を集中させます。敵が自分に付いている挑発数値が最大の場合、クリティカルで攻撃する確率が増加します。
SLv | クリティカル確立% | 持続時間秒 | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 12 | 20 | 50 | 52 |
2 | 14 | 20 | 50 | 58 |
3 | 16 | 20 | 50 | 65 |
4 | 18 | 20 | 50 | 71 |
5 | 20 | 20 | 50 | 78 |
[特性C1]持続時間/バフの持続時間が特性レベルごとに1秒増加(最大Lv5/SP消費+10%)
[C2]
パソドブレ [物理近接攻撃/突属性]
360度回転をし、前方の敵を攻撃します。攻撃された以下の所定の位置に超えています。
360度回転をし、前方の敵を攻撃します。攻撃された以下の所定の位置に超えています。
SLv | 攻撃力% | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 1637 | 25 | 62 |
2 | 1751 | 25 | 71 |
3 | 1866 | 25 | 81 |
4 | 1980 | 25 | 91 |
5 | 2095 | 25 | 101 |
バックスライド [物理近接バフ]
後ろ一定距離移動します。スキルレベルが増加するにつれて、再使用待機時間が減少します。
後ろ一定距離移動します。スキルレベルが増加するにつれて、再使用待機時間が減少します。
SLv | 再使用待機時間減少 | 再使用待機時間 | SP消費 |
1 | 1 | 19 | 64 |
2 | 2 | 18 | 72 |
3 | 3 | 17 | 80 |
4 | 4 | 16 | 88 |
5 | 5 | 15 | 96 |
[特性C2]回避/スキル使用時に、5秒間回避50%増加(最大Lv1/SP消費+20%)