[クラス]マタドール(R8)

f:id:ringringl2:20171127141401g:plain
[C1]

f:id:ringringl2:20171127141403j:plain

カポーテ [近接バフ][要レイピア着用]
周辺の敵挑発して、自分を追うします。周辺にボスモンスターが存在する場合ボスモンスターを最優先に挑発します。挑発された対象は、命中と回避が減少します。
SLv  バフ持続時間秒 再使用待機時間 SP消費
1 11 30 58
2 12 30 67
3 13 30 77
4 14 30 87
5 15 30 97

[特性C1]興奮/デバフ中少ないクリティカル抵抗が50減少(最大Lv1/SP消費+20%)

 

f:id:ringringl2:20171127141404j:plain

ファエナ [物理近接攻撃/突属性]
レイピアで前方の敵に連続攻撃をします。攻撃回数はスキルレベルに比例します。
SLv 攻撃力% 攻撃回数最小/最大 再使用待機時間 SP消費
1 282 2/3 30 57
2 282 3/4 30 63
3 282 3/5 30 69
4 282 4/6 30 75
5 282 4/7 30 81

[特性C1]リスク許容/補助武器、盾を着用せずにいる場合は、ファエナ攻撃力の50%を追加(最大Lv1/SP消費+30%)

 

f:id:ringringl2:20171127141405j:plain

ムレタ [物理近接バフ/突属性]
腰からマントを取り出して、自分自身を攻撃する敵に反撃します。反撃されたことが獣形の場合、自分自身を最優先的に攻撃します。
SLv 反撃攻撃力% 再使用待機時間 SP消費
1 914 8 48
2 964 8 55
3 1014 8 63
4 1064 8 71
5 1115 8 79

[特性C1]保持時間/スキルの保持時間が特性レベルごとに0.1秒増加(最大Lv2/SP消費+10%)

[特性C2]反撃固守/反撃することができる攻撃が打・斬・突からすべての攻撃に制限解除(最大Lv1/SP消費+20%)

 

f:id:ringringl2:20171127141406j:plain

オレ [近接バフ]
マントをあおり周辺の耳目を集中させます。敵が自分に付いている挑発数値が最大の場合、クリティカルで攻撃する確率が増加します。
SLv クリティカル確立% 持続時間秒 再使用待機時間 SP消費
1 12 20 50 52
2 14 20 50 58
3 16 20 50 65
4 18 20 50 71
5 20 20 50 78

[特性C1]持続時間/バフの持続時間が特性レベルごとに1秒増加(最大Lv5/SP消費+10%)

 

[C2]

f:id:ringringl2:20171127141407j:plain

パソドブレ [物理近接攻撃/突属性]
360度回転をし、前方の敵を攻撃します。攻撃された以下の所定の位置に超えています。
SLv 攻撃力% 再使用待機時間 SP消費
1 1637 25 62
2 1751 25 71
3 1866 25 81
4 1980 25 91
5 2095 25 101

 

f:id:ringringl2:20171127141402j:plain

バックスライド [物理近接バフ]
後ろ一定距離移動します。スキルレベルが増加するにつれて、再使用待機時間が減少します。
SLv 再使用待機時間減少 再使用待機時間 SP消費
1 1 19 64
2 2 18 72
3 3 17 80
4 4 16 88
5 5 15 96

[特性C2]回避/スキル使用時に、5秒間回避50%増加(最大Lv1/SP消費+20%)

 

tos.nexon.com・tos-kr.neet.tvより(11/9 K鯖 update)